2018年1月9日火曜日

新年あけましておめでとうございます



昨年、当社は創業50周年を迎えることができました。

会長が一人ではじまった事業が半世紀続き、従業員数が420名を超える規模に
まで発展することができました。これまで支えてくださいましたお客様や
取引先、そして何より社員のみなさまのお陰です。心より感謝申し上げます。

ここ数年は堅調に売り上げを伸ばすことができており、様々な取組みも
開始され、確実に前進していると感じております。

今後さらなる発展そして100年続く企業を目指すためにも、私たちは【進化】
してまいります。

当社の経営方針でもある、【基本に忠実に】そして【お客様に真剣に】を、
全員がこのことを忘れずに業務にあたってまいりますので、宜しくお願い
いたします。



平成30年1月6日 笠間稲荷神社に参拝してまいりました。


『交通安全』『商売繁盛』『家内安全』を祈願しております。


管理部 栗原