2017年5月24日水曜日

トラックドライバーコンテストin宇都宮

5月21日(日)

第40回栃木県トラック安全運転競技会が開催されました。

今回出場したのは、宇都宮営業所の新谷主任です!
























大会前から緊張しているとのことでしたが、
自信に満ち溢れた表情がとても頼もしいです!

午前の学科競技から始まり、午後はいよいよ実技に入ります。


まずは、日常点検からスタート。
しっかりと細部まで確認し、異常箇所を報告します。


 
続いて、運転技能です。
日頃の安全運転の技術を存分に発揮していました!



















一歩一歩、確実に課題コースを進み、ゴールを目指します。


結果は5位入賞となりました!

早くも来年に向けて意気込みを見せる新谷主任。
本当にお疲れ様でした!















(宇都宮営業所の皆さん)