2017年4月4日火曜日

新入社員入社式を執り行いました


平成29年4月3日(月)

『国際ロジテック株式会社』及び『株式会社エムエス』合同の新入社員

入社式を執り行いました。


今年度は、ありがたいことにグループ全体で7名の方に入社いただけました。

入社式は、篠田会長・篠田社長からの祝辞に始まり、役職者の紹介や新入社員の

紹介、辞令交付を行いました。



篠田会長からは『お客様に提案をしていって欲しい』といった

お言葉を頂戴しました。



篠田社長からは『お客様に選ばれ続けるために、仕事に

工夫をし続けること、考え方を合わせて進化すること』

といったお言葉を頂戴しました。



《国際ロジテックの新入社員を代表して、答辞を述べる宮内さん》



《エムエスの新入社員を代表して、答辞を述べる外山さん》



《国際ロジテック株式会社》



《株式会社エムエス》


また、来年も多くの方に入社していただけるよう、更なる労働環境の整備を行い

安心して働ける環境作りをしてまいります。

新入社員の皆様、入社おめでとうございます!!