2017年4月23日日曜日

ホーリーホックの試合を観戦してきました


2017年4月21日にケーズデンキスタジアムで行われた、

水戸ホーリーホック VS アビスパ福岡戦を観戦してきました!


試合内容は、前半ホーリーホックが1点を先取し、良い形で折り返しましたが、

後半のアビスパの猛攻の中で、1点を取られてしまい引き分けとなりました。

初めてホーリーホックの試合を見ましたが、本当に楽しい試合で、また応援に

行こうと思います。頑張れー!水戸ホーリーホック!!




水戸のサポーターは熱い!!応援の声が、メインスタンドまで

ビシビシと伝わってきて、ついつい同じように声を出してしまいました。



メインスタンド前には当社の看板が(^^)

試合開始前には、電光掲示板で当社も紹介されました




この日は、茨城ロボッツさんとのコラボ企画ということで、

ロボッツさんも応援にかけつけていました。

フリースローゲームがあったり、キャンペーンがあったりと、

ロボッツさんのイベントも楽しかったです。