2017年3月31日金曜日

日本郵便輸送様より表彰をいただきました



相互信頼のもと、業務運営に協力かつ安全輸送に努め、輸送品質向上に

大きく貢献した事で、今回の表彰となりました。

今回の受賞は、関東支社の協力会社約100社中、当社を含め5社でした。

3年連続でこの表彰をいただくと、日本郵便輸送様の本社で表彰を

いただけるということもあり、今後も安全基準を守り、品質向上に

努めてまいります。

大変名誉な表彰をいただき、感激いたしました。

《選定基準》
●輸送事故・品質向上・マニュアル通りの手順の実施
●定期便を含めた協力体制
●郵便営業所との協力



●郵便部門の軍地主任よりコメントをいただきました

とても光栄です。これも社長をはじめ上司・運行管理者のご指導、同僚の力
と安全輸送への真剣な取り組みがあったからこそと感謝しています。
現在は、ハイビームの有効活用を実施中です。そして4月6日からの「春の
全国交通安全運動」に向け、交通弱者の保護「思いやり運転」を実施して
います。
これからも、信頼に応えられるようコミュニケーションを大切にしながら、
全員で前向きに取り組んでいきます。


《水戸営業所:塚本さん、清水さん、海老根さん、軍地主任》


《水戸営業所:冨永さん、今瀬主任、仲田さん、小島さん》


《つくば営業所:片見所長、太田主任、飯塚主任、内田さん》