2017年1月27日金曜日

就職面接会に参加しました!


先日、つくば市で開催された「つくばで働こう!就職面接会」に参加しました。
 
 
私事ですが、ついに採用活動デビューです!!

緊張しつつ会場に向かったのですが、来場していたスーツ姿の学生の方々を見て、

ふと自分の就活時代のことを思い出し、懐かしい気持ちになりました。
 
 


 
今回、沢山の企業様の中から、
 
当初のブースに来てくださった学生の方にお話を聞いてみると、

唯一の運送業界の会社だったので、他業種の話も聞いてみたい!と足を運んでくれたそうです。

 短い時間でしたが、熱心に聞いてくださった学生の皆様、本当にありがとうございました。

引き続き、新卒者・既卒者の方を募集しておりますので、詳細は下記のURLからご覧ください!

 
ドライバー


ルート配送兼営業


 
 
少しでもドライバーの仕事に興味を持って頂けたら嬉しいです。
 
皆様のご応募お待ちしております!