2017年1月26日木曜日

平成29年度新入社員歓迎会を実施しました

みなさん、こんにちは!
採用担当の飯塚です^^

1月25日(水)オークラフロンティアつくばにて
国際ロジテック株式会社と株式会社エムエスの
平成29年度新入社員歓迎会を実施いたしました。

内定者4名と、当社からは社長をはじめ役職者など8名、
㈱エムエスからは4名、総勢16名が出席いたしました。

最初は緊張した面持ちでしたが、だんだん緊張がほぐれてきたようで、
自己紹介では、みなさん話したいことがたくさんあり
予定時間を越えるほど、色々なことをお話していただきました!
(趣味の話をすると長くなりますよね^^;)

内定者同士が喋る姿も見られ、同期の絆が生まれた瞬間でした。
少しでも当社の雰囲気に慣れて貰えたら嬉しく思います☆

最後は、会社ごとに記念撮影!!


残り短い学生生活を謳歌して、4月に元気に会えるのを楽しみにしています♪