2016年10月4日火曜日

社員の紹介




宇都宮営業所に勤務されていた大塚隆夫さんが、体調不良により9月30日を以って

退職されました。

大塚さんは、4年2ヶ月の勤務でしたが、宇都宮営業所の根幹となる業務に最初から

携わっていただき、本当に苦しい時も笑顔で頑張ってくださいました。

大塚さんがいることで営業所が明るくなり、また大塚さんを慕う後輩も大勢できました。

後輩に≪運転の仕方≫や≪商品の扱い方≫を教えている姿は今でも忘れられません。


最終日には、大塚さんが帰庫するまで営業所の皆が待っていて、退職を惜しみながら

花束贈呈を行いました。


これから別々の道を進みますが、元気で過ごしていただきたいと思います。

大塚さん、本当にありがとうございました!!



また、このように人と人との繋がりを大事にしてくれている宇都宮営業所の社員の

皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございます。




宇都宮営業所の皆さん