2016年7月25日月曜日

TSネットワーク㈱様が表敬訪問に来てくださいました。


7月6日、7月7日の2日間にわたり、TSネットワーク株式会社の村上常務様、三浦課長様、藤原所長様、松宮課長様に御来社いただきました。





当社への表敬訪問ということで荷主様から直接、現場のドライバーへお言葉をお掛けしていただき、感謝を伝えていただけることは、とてもありがたく光栄に思います。


翌日の朝には、再度足を運んでいただき、暑い中ドライバーの送り出しをしてくださいました。



つくば営業所所長、一般貨物事業部部長からコメントをいただきました。

つくば営業所 片見所長より
「タバコ業務を携わってきて10年、今まで車両事故もなく頑張ってきました。
お客様を第一に考えた配送を実施してきた結果、今回のことに繋がったと思います。
営業所所長として、とても誇りに思います。」

一般貨物事業部 鈴木部長より
「今回のことは、昨年の鬼怒川決壊時の密な連携体制、水戸営業所人員不足時の真摯な検討など、新関主任を筆頭に皆様が、日々の業務を真剣に取り組んでくださっている結果だと思います。」

ドライバーの皆様、いつもありがとうございます。


TSネットワーク株式会社様
お忙しい中、このようなありがたい機会を設けていただきまして、誠にありがとうございました。

今後も、『お客様に真剣に』を念頭に、業務に取り組んでいきますので、宜しくお願い致します。