2016年7月6日水曜日

制服のデザインが新しくなりました!!

一般貨物事業部の制服のデザインが新しくなりました!!


会社のイメージカラーを取り入れて、ブルゾンは青色、ポロシャツは紺色、ズボンはチャコールグレーへと変更しスタイリッシュなイメージになっています。


ポロシャツは、汗を吸いやすい素材を使用し、
グレーのラインのところはメッシュ加工で風通しが良くなっています。

ポロシャツとズボン☆
ブルゾンとズボン☆



また、社員の安全を考え、新たに安全靴も支給しました。
今まで緑色の制服だったので、新鮮な感じがして、着ている社員も
なんだか嬉しそうです^^


新制服になりましたが、今後も変わらず安全運転に勤めてまいりますので
どうぞ宜しくお願いいたします。




Blog作成:管理部 飯塚